ノルとゴロゴロ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにロフトへ!!(アッちゅん生後112日目)

<<   作成日時 : 2007/12/27 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


ある日、家に帰ったら
アッちゅんがロフトにいたので驚きました。

そういえば、ここ数日は特に上りたくてたまらない様子でした。
そのアッちゅんが、ついにロフトに上ったのです。
想像していたより、ずっと早いロフトへの初上り。

画像


でも、いったいどうやって!?
アッちゅんの跳躍力では、まだ飛び乗れないはずです。
どうやっているのか、知りたくてたまりません。



そして!
ついに現場を目撃する時がやってきました〜!!

画像


滑る冷蔵庫の側面を相手に
アッちゅん、むちゃくちゃ苦労しています。
画像


でも回を増すごとに、段々器用に登れるようになって行くのは さすが^^

画像


画像
 
                       こんなふうにして
画像
  
                          ロフトへ♪
画像



そうなると、ロフトに入り浸りっぱなしになったアッちゅん。
淋しいよ〜、下りてきてよ。




画像
                   余裕でアクビなんかしています。




ある時は、電気のスイッチが入らず
電球が切れたんだと思いました。

が、電気の紐に飛びついているアッちゅんを発見!!
そうです。アッちゅんがいたずらしていて
スイッチを切っていただけでした。



もうしょっちゅう、ロフトからは
何をしているんだかガチャガチャ派手な音が(^^;)

にぎやかに新年を迎えられそうです(>▽<)♪




ブログは、しばらくお休みします。
遊びに来てくださって、どうもありがとうございました m(_ _)m


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪


画像

画像
              「じゃーね、また来年ニャ(^^♪」 by アッちゅん





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あは、アッちゅんとっても得意しそうなお顔でしたね〜(≧m≦)♪
まだまだ可愛らしくってお顔では性別は分かりませんが、お顔少し大人っぽくなって来てませんか??

これから年末で忙しいですものね、お留守番ぽちは任せてください( ̄〜 ̄*)
kitten
URL
2007/12/27 11:45
kitten さま

そうなんです。
得意げな顔で見下ろしていましたよ。
なんて生意気なんでしょか (^^♪

アッちゅんの顔
ホントに大人っぽくなってきています。
体重も2、3 sを超えました。

2歳ぐらい?なんて、今日
人に聞かれちゃいましたよ(^^ゞ
まだ3ヶ月ですと言ったのですが
信じてもらえたのかどうか(^^;)

すみません。
年末は、kittenさんもお忙しいですよね。
無理なさらないでくださいね^^
 
ごろごろ
2007/12/27 23:33
おおヽ(゚Д゚;)ノ!!
今朝方、伺った時はテンプレお正月じゃなかったのに・・・
ブログもお休みするとのことで、ショックで立ち上がる事も出来ずコメントすら入れられず泣きながら帰りました(ノ_・。)程々に信じて下さい(笑)

アッちゅんのロフト登り・・・笑っちゃいましたよ。ああ、こうやってカーテンもよじ登ってるのか?って(笑)私には関係ないことなので?とても穏やかに微笑ましく見ちゃいました(´`)>〃スミマセンネェ

こんな広いスペースがあるのって幸せですね。
家は本当に狭くて(ノ_・。)
猫達は登りたいけど登れない状態かもしれません?
アッちゅん幸せだね〜。きっとリンもごろごろさんちに行った方が幸せだと思います(-"-;)キッパリ!
いつ引き渡しはいつにしますか?明日にでも喜んで伺いますよ(笑)
因みにきなこも実は、emirinさんと言うブログ友達の家の猫なんですのよ( ̄Oノ ̄*)オ〜ほっほっほォ

あ、年末の挨拶する余裕がきっとない?
また出直します、【更新】されてなくても!
にゃろめ
2007/12/28 04:53
にゃろめ さま

年末なのに、もうお正月は早すぎますね(^^ゞ
こんなブログのお休みにショックなんて
ジョーダン120%でもうれしいです(ノД`)

カーテンもこんな感じで表からも裏からも
張り切って登っています(>人<)!!
すごく楽しそうなんですよ^^

広いスペースではなくて
殺風景なだけです(^^ゞ

なにおっしゃってるんですか。
リンくんは、にゃろめさんと
にゃろめさんのお家が
世界で一番大好きですって。

リンくんとにゃろめさんは
運命の出会いをしましたし(>▽<)♪

リンくんがいないと
にゃろめさんとくぅ太くんをはじめ
きなちゃんも夢ちゃんも
とても淋しくなってしまいますっ。

私だってもしネコなら
にゃろめさんのお家がいいですよ〜(^^♪

今日のきなちゃん、キレイですね
(^^)b♪

emirinさんのブログにもお邪魔しました。
きなちゃんのもう1つのお家^^
居心地良さそうです〜。

挨拶なんて無理されないでくださいねm(u_u)m
ごろごろ
2007/12/28 20:38
ここ2、3日あわただしく、コメントも残さず、ぽち逃げしていました。
ごめんなさい。

アッちゅん、ついにロフトも行っちゃったんですね。
お姉ちゃん達の避難場所がなくなってしまいましたね。
そんな所から登るのは、誰かがやってたのを真似したんでしょうか?
でも、仔猫の成長は早いですね(^^)
ごろごろさんもお休みですね。
私も休みます。
ゆっくりお正月を過ごしましょう(^^)
よいお年を♪
ずび
2007/12/29 23:58
ずび さま

とんでもないです。
見に来ていただけるだけで
うれしいです(^^♪
お忙しいのにコメントまでくださって
ありがとうございます。

アッちゅんはついに
ロフトに登ってしまいましたので
もう姉たちの避難場所は
なくなってしまいました(>▽<;)!!

あそこから登るのは、姉たちの真似です^^

隣の部屋には
ロフトへ上るハシゴがあるのですが
そこにはイタズラされては
困るものがあるので
ドアを閉めていました。

今のアッちゅんは
ハシゴの上り下りもしています。

ロフトに仕舞っておいた
ネコのオモチャを引っ張り出し
得意そうに口にくわえては持って来ます。

本当に子猫の成長は早いですね。

色々お話できてうれしかったです♪
良いお年をお迎えください(^^)o!!
ごろごろ
2007/12/30 03:11
ポチ逃げですが、アッちゅんの可愛いお顔に癒される私です♪
kitten
URL
2007/12/30 21:13
kitten さま

ありがとうございますm(u_u)m

ブログを通じて
色々お話が出来て楽しかったです。

良いお年をお迎えください(^^♪
ごろごろ
2007/12/31 00:12
こんな時間に失礼しまぁ〜す<(_ _)>
明日(今日)のんびり・・・なんて思っていたのですが明日は出掛ける予定があるの忘れてまして(^^ゞ今のうちにと伺いました。
ごろごろさん、今年一年って程の長さじゃ全然ないんですが(*^-^*)>"本当にありがとうございました。私、こう見えて結構シャイなんで?自分からコメントとか入れるのって凄く苦手なんです(笑)きっかけがあれば素直に行けるんですが、変に意識しちゃうんですよね(*^-^*)>"だから、ずびさんのブログであんな風に声かけてくださったこと嬉しかったです。そしてまた、このような口の悪い変な女のブログに足を運んで下さったことも本当に嬉しく思っております<(_ _)>
これからも、どうぞどうぞ呆れずに付き合って下さいね♪

ごろごろサン、真面目過ぎるから( ´艸`)失礼ですけどからかい甲斐があって楽しいです。リンのことでムキになってるごろごろさんを見ては笑ってます。emirinさんとは全く逆の反応で本当に楽しいです。人柄の良さがにじみ出てるってゆうか(笑)そんなマダムに憧れたりもするにゃろめです。絶対お上品に出来ないんで(^^ゞ
にゃろめ
2007/12/31 04:36
そろそろオーバー?と思い送信しました。

そんな訳なんで、来年も是非宜しくお願いします<(_ _)>アッちゅんの次の更新もマリーちゃんもトゥポルちゃんも、ディアナちゃんも早く見たいです、楽しみにしてますよ〜ヽ(^o^)丿
あ?それから・・・どーしてみんな難しい名前なんです?マリーちゃんくらい?普通のは?(笑)
覚えるの必死でしたわ(*´ノ∀`)オホホホホ…
名前の由来とかも聞いてみたいです♪

ではでは、皆さんでよいお年をお迎え下さい。
なんて言うと暫くこないみたいですが・・・普通に毎日来ますんで!(更新されてなくてもね( ´艸`)ヒヒヒ)思いきりプレッシャーを与えておきます( ̄ε ̄;)〜♪
にゃろめ
2007/12/31 04:45
今年最後のご訪問(≧∀≦)σプッチン♪
来年もよろしくお願い致します〜(*^_^*)
kitten
URL
2007/12/31 13:37
にゃろめ さま

お忙しいのに
沢山コメントを書いてくださって
ありがとうございます(*´▽`*)
でも、文字を打つのがいくら早くても
大変ですよね(>_<)

こちらこそ
本当にありがとうございました。
ブログを通じてお友達
(と、言っていいでしょうか ^^ゞ )に
なれてとてもうれしいです。

にゃろめさんは、不思議です。
なんて、こんなことを書くと
「どこが?」と
また言われてしまいそうですが
まったく違うようでいて
すごく近いような感じがします。

ホントのにゃろめさんって
どんな方なのでしょう。
もっと知りたいところです^^

ところで私、にゃろめさんのブログで
オール5の切り番を踏んだんですよ。
で、特別大サービスで
ホントのにゃろめさんの、1部分を
見せてくれるっていうのは
どうでしょうか!?ワクワク♪

ダメなら、1日の平均睡眠時間
だけでも教えてほしいです。
すっごく短いですよね。
平均して3時間ぐらいでしょうか
(〃∇〃)

真面目過ぎる
・・当たっているかも(^^ゞ
ごろごろ
2007/12/31 19:27
でも、私はマダムとはほど遠いです。
上品とか、人柄なんてとんでもない
(>人<)!!
それだったらまだ、バーサンかなぁ・・。
(どうして、この2つしか選択肢が
ないんでしょう?o(`ロ´)o!! )

ネコたちの名前は、あるテレビドラマ
シリーズからもらいました。
マリーだけはちょっと違うのですが
マリーという名前もそのドラマに
ちょい役で出てきますし。

バリバリがそのドラマ
大好きなんです(マニア?)
ごろごろも好きです(同じく?)

それで、トゥポルとかディアナという
名前になりました^^

にゃろめさんのお家の
ネコちゃんたちは、みんな
にゃろめさんが名付け親でしょうか
(^^)b
それぞれみんな可愛くて
楽しいお名前ですね。

更新って意外と大変ですね。
更新されているみなさんすごい!!
にゃろめさんもすごい (≧◇≦) !!

そんなわけで、来年もにゃろめさんの
ブログに遊びに行きます♪

こちらこそ
来年もぜひよろしくお願いします。
皆さまで良いお年をお迎えください (^^♪
ごろごろ
2007/12/31 19:48
kitten さま

更新していないのにすみません(^^ゞ
ありがとうございます。

お身体、大切になさってくださいね。

こちらこそ
来年もぜひよろしくお願いいたします
(^▽^)♪
ごろごろ
2007/12/31 19:56
こちらこそ、迷惑なくらい長いコメントになちゃって、いつもすいません<(_ _)>
打つのは全然苦じゃないんです。
言いたいこと伝えたい事があるなら・・
私が一番苦手なのが無難なコメ?と言うと、白い目で見られちゃうかもしれませんが(*^-^*)>"
当たり障りのない普通のコメントほど、何て打っていいのか分からず時間ばっか掛かって苦痛になります(ノ_・。)

今朝(昨日)コメしようと来たんですが、なんだか長くなりそうで非常に疲れてたからポチ逃げにしました。だから、心配しないで下さい。打ちたい時に来てますから( ´艸`)

ホントのにゃろめ???
このまんまですよヽ(゚Д゚;)ノ!?
つか、もうちょっと口も悪くてお下劣?(笑)

ふふふ、そんなキリバンの事を今更言われましてもねぇ(^^;ゞイヤァ
その時、言ってくれなきゃ(笑)
遠慮しないで言って下さいよ!つか聞いてもシカト?( *´艸`)クスクス
本人、全く気にしてないんで・・・一体いつ頃だったんでしょう?
にゃろめ
2008/01/02 04:24
で?私の一部分を見せるとは?
どんな事だろう?
実際、顔まで出してるし・・(絵だけど)
どんな一部分?ブログの中の私、本当ですよ?

睡眠時間、そんな少なくないです!
私の仕事って普通と違うんで、普段は家を夕方の5時前に出発です。早朝というのも私にとっての早朝なので(笑)お昼出勤なんです。帰宅が遅いんでね、大体22時過ぎ、遅くて23時なんで。それでレスの時間も遅いし更新も遅いんです。

確かに・・・マリーちゃんだけは直ぐ覚えられました。つか以前飼ってた私の犬もマリでした(笑)

その他の子は・・・トゥポル、ディアナ、アーチャー?横文字、すっごい苦手で(-"-;)どうして日本語にしてくれない?って思ったりする勝手な購読者です。
ドラマ?なんのドラマだろ?さっぱりわからないですね、見てれば直ぐ分かったんでしょうが。

私がつける名前はみんな日本語です(笑)
過去につけた一番ふざけた名前はパピオンの吉田くんでした。吉田くんまででちゃんとした名前です。人ごみで呼ぶのはちょっと抵抗ありました(笑)「よしだ〜〜〜〜!」ですから(^m^)ププ
にゃろめ
2008/01/02 04:40
にゃろめ さま

こんなブログにこんなに丁寧にコメント
入れてくれるなんて、世界広しと言えど
にゃろめさんしかいない(>人<)!!です。
ありがとうございます。

文字制限でご面倒をおかけしています。
いつか絶対
教えてもらったブログに引っ越します。

コンサート行かれたんですよね♪
良かったですね(>▽<)♪

キリバンは1週間ぐらいも前のことです。
ウフフと思ったので覚えていました。

ブログの中のにゃろめさん、本物ですか。
では信じます(≧ο≦) !!

実は、ネコを通じて知り合った方も
ブログを書かれていて、読ませて貰ったら
ご本人とは正反対のブログでの性格設定に
驚いたことがありました。
(どちらの性格も好きですし
また本当に面白いブログでもあります)。

なので、にゃろめさんももしかしたらと
思いました。ゴメンナサイ(^^;)

書いてくださったコメントで
ほんのちょっぴり
にゃろめさんのことを
知ることが出来ました^^
ありがとうございますm(u_u)m
ごろごろ
2008/01/03 03:27
バリバリお仕事されているんですね。
すごいです!!

最近、にゃろめさんのブログなどに出てくる地名に、今 住んでいる場所に越してくる前は住んでいました。とても好きな所です。

にゃろめさんのお家のワンちゃん、マリちゃんというお名前だったのですか(^◇^)似ている名前でうれしいです^^

うちのネコたちの名前、よく覚えてくれましたね(@@)♪大体ヨソの子なんて1匹2匹〜それ以上はなんだかいっぱい。という感じじゃないですか。それなのに・・うれしいです。

にゃろめさん、昔々、スタートレックなんて見てませんでした?カーク船長やミスタースポックを、ご存知ないでしょうか。(オバーサンかオジーサンでなければ知らない?)その続編がいくつかあって、そのドラマからの名前なんです。

にゃろめさんのネコちゃんたちの、みんな日本語の名前というのも素敵です(>▽<)♪ここは日本ですものね。パピオンの吉田くんってすごい名前ですね(@@)!!
名前の由来はなんでしょう?
もし良かったら教えてくださいね^^
ごろごろ
2008/01/03 03:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついにロフトへ!!(アッちゅん生後112日目) ノルとゴロゴロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる