ノルとゴロゴロ

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みしていましたm(_ _)m

<<   作成日時 : 2008/05/06 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


長い間、お休みしていたのにも関わらず
こんなしょうもないブログを
何回も見に来てくださった方、ポチしてくださっていた方
とても感謝しておりますm(_ _)m
本当に、本当にありがとうございましたm(u_u)m


たまにですが、更新していきたいと思います。

画像

この可愛いアッちゅん画像は
にゃろめさん、またの名をなろめさん、にゃめさんとも言う
沢山の名前を持つ(?) 素敵な方が
プレゼントしてくれたものです(≧ο≦) !!
とてもうれしいです^^♪
にゃろめさん、どうもありがとうございました(≧▽≦)b♪


お休みしていた間、色々なことがありました。
アッちゅんがワクチン接種により炎症を起こしてしまったり
(組織診断の結果、腫瘍ではありませんでした)
ノラくんが1匹、ネコ家族に加わったりしていました。

元ノラくんの名前は、チャコティ。
通称チャーです(シャンプー前 ^^ゞ )
画像

画像


アッちゅんとチャーは、とても仲良しで
毎日楽しく遊んでいます。(シャンプー後 ^^ )
画像


画像


アッちゅんは生後8ヵ月。チャーは推定生後6ヶ月半です♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりしたぁ〜ヽ(^。^)ノ
ごろごろさん、帰って来たぁ〜!!!
すっごく驚いちゃった。
そかも見覚えのある画像だったし(笑)
嬉しくてスキップしちゃいそう♪

アッちゅん、小さいのに色々あったんだね。
頑張ったね、良かったね。
チャーちゃんも可愛い〜!
アッちゅんと無邪気に遊んでる姿が凄くいい♪
一番、最後の写真が笑える!
幸せになるんだよ〜(」゚O゚)」〜

これからも、ごろごろさんのペースでのんびり続けてくださいね♪
でもって、また宜しくです〜( *´艸`)イヒヒ


にゃろめ
2008/05/07 01:25
にゃろめ さま

プレゼントの画像
ありがとうございました(>▽<)♪
すごくうれしかったんですよ。

そしてこんなブログを見捨てないでいてくださって
すみません(^^ゞ
にゃろめさん、や・優しい〜 (T T)
アッちゅんにも温かい言葉をくださって
とてもうれしいですm(_ _)m

アッちゅん、小さかったのですが
ブログをサボっている間に大きくなりました。
もうすぐ4キロ。
あんなに小さかったのがウソのようです。

でも、まだまだ遊びたい盛りなので
心は子ニャンです^^♪

チャーが可愛いなんて(@@)!?
最後の写真、笑ってもらえましたか。
チャーの目ってイメージ的にあんなです^^

ありがとうございます。
のろのろのんびり続けていきます。
こちらこそ、またよろしくお願いしますm(u_u)m
ごろごろ
2008/05/07 02:25
家族が増えてたんですね
可愛いこだと私も思いますよ(=⌒ー⌒=)
にゃろめさん作のアッちゅんとっても可愛いですね(≧∀≦)
素敵なプレゼントおめでとう
kitten
2008/05/07 15:38
kitten さま

来てくださっていてありがとうございますm(_ _)m
そうなんです。ネコ家族が増えました^^

チャーが可愛いなんてビックリ☆
でもうれしいです。

チャーは手触りがいいんですよ。
きめが細かくなめらかで、まるで吸い付くよう。
でもシャンプー後は
すぐヨレヨレの毛になります(^^;)

にゃろめさん作のアッちゅん
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございます(*´▽`*)
本当に素敵なプレゼントを頂いてしまいました* 。 +゜。・.。* ゜
ごろごろ
2008/05/08 00:40
きゃー更新されてる〜\(◎o◎)/!
お帰りなさ〜い、ごろごろさん!
アッちゅん大きくなったでしょうね(^^)
チャーちゃんも加わって益々賑やか\(^o^)/
アッちゅん、腫瘍じゃなくて良かった〜!
でも、ツライ思いしたね。
アッちゅんもごろごろさんも(/_;)
これから、マイペースで更新してください。
楽しみにしています(^^)
ずび
2008/05/08 15:46
更新されてる〜\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
...真似っコで、スンマセン。
おいちゃん
2008/05/08 22:28
ずび さま

ありがとうございます(〃∇〃)
ただいまです(^^ゞ

アッちゅん大きくなりました♪
ひざに乗るとはみ出しまくっています。
ご飯もよく食べるようになり
マリーのご飯まで横取りして食べています。
小さい時は逆で
よくマリーにご飯を横取りされていました。

アッちゅん、腫瘍ではなくてホッとしています。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

こんな怠惰なブログを楽しみにしてくださって
うれしいです (T T)
カタツムリのようにですが(^^;)
更新していきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
ごろごろ
2008/05/09 00:10
おいちゃん さま

おいちゃんまで・・ありがとうございますm(_ _)m

ネコいっぱいです。
みんなそれぞれ性格が違うのですが
優しいな〜と思うのは男のコたちです。
にぎやかだな〜と思うのも男のコたちで
明け方前に、ベランダでドタバタはしゃいでいます^^
ごろごろ
2008/05/09 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お休みしていましたm(_ _)m ノルとゴロゴロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる