ノルとゴロゴロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「トゥポル写真館」宛のメール

<<   作成日時 : 2009/04/19 07:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

大沢企画さんのHPの中にある
「トゥポル写真館」のメールアドレスを
変更していただきました。

大沢企画さん
どうもありがとうございます。

同じものですが
下にも書いておきます。

画像


トゥポルは、3月で6歳になりました。今もとても元気です。

画像
 


mikekoさんとミラくん
そしてトゥポルを治療してくださった
A院長先生に感謝の気持ちを込めて


 -------------------------------------------------
 t_pol_ent☆yahoo.co.jp
 〈↑メールをくださる方は こちらへお願いします m(u_u)m 〉
 お手数をおかけしますが☆の部分を@に変えてお送りください。
 -------------------------------------------------



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
HP拝見してメールさせていただいております。
うちの子猫の胸の骨が内側に曲がっており、しかも背骨も内に曲がっているという状態です。
今生後1ヶ月で元気ですが、手術できても胸側だけで、6から8ヶ月にならないとできないし、
大学病院で高額になると言われました。
どうにかして助けてあげたく、情報を集めています。
涙ばかりでて仕方ありません。
それでお願いなのですが、、、
どこで手術されたのか、教えていただけませんか。
mai
2009/06/06 07:13
mai さま

HPを見てコメントをくださってありがとうございます。

子猫ちゃんの胸や背中の骨が内側に曲がっているとのこと、とてもお辛いことと存じます。
でも今は、生後1ヶ月で元気なのですね。
元気があって良かったです。

何とかして助けてあげたいと望まれる優しいお気持ちの方が子猫ちゃんの保護者さんで、子猫ちゃんも幸せです。

トゥポルの漏斗胸を手術した病院をお尋ねですね。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、ブログにあるアドレス宛てにメールをいただけませんか。
お待ちしておりますm(_ _)m

涙ばかりでて
というお気持ちもよく分かります。
かつての私たちもそうでした。

良い病院が見つかり 治療ができて、子猫ちゃんが元気に成長しますよう心から願っております。

ごろごろ
2009/06/06 15:48
mai さま

追伸です。
ネット上で、病院名を書くことはできませんので
メールをいただければ、返信にてお教えいたしますm(_ _)m

ごろごろ
2009/06/06 19:58
お返事きていて喜んでいます!ありがとうございます!実はメールさせていただいたのですが、該当なし、などと出てしまいまして・・・もう一度チャレンジします!
mai
2009/06/06 22:24
メールできました!ミスをおかしていました・・・っ。どうぞよろしくお願いいたします。
mai
2009/06/06 22:32
mai さま

メールをくださってありがとうございます。メール、確かに拝見しました。
ご面倒をおかけしました。

可愛い盛りの子ネコちゃんが
優しいmai さんのもとで
すくすく成長できますことを願っております。

ごろごろ
2009/06/06 23:39
ゴロゴロさん、お久しぶりッス(^0^)/

毎日のように応援ポチに伺ってたのに、
今日、新着記事欄でこの記事を見つけるまで、
ブログをお引越しなさったことに
じぇんじぇん気づいてなかったッスぅ〜(T0T)
すんましぇんm(__)m

トップの画面はグリーン系のテンプレなのに、
「続きを読む」を開くとパープル系に変わるところに
ビックリしたッス(@0@)/

トゥポルさんも元気そうで良かったッスよ♪
また覗きにきま〜す(^0^)/
楸屋みぃ左衛門
2009/06/18 11:09
楸屋 さま

コメントありがとうございます(^^)

毎日のように応援ポチをしてくださっていたなんて知りませんでした。
ごめんなさいっっ!!
そんな重労働なことしないでくださいまし (T T)
ホントに申し訳ないです m(_ _)m

ブログ引越すといってから
もう一年ほどそのままになっています。
わ〜、怠惰すぎ。
にゃろめさん ずびさんにも、ごめんなさい。

>トップの画面はグリーン系のテンプレなのに、
「続きを読む」を開くとパープル系に変わるところに
ビックリしたッス(@0@)/

私もはじめてみた時ビックリしました。
この内容でパープルはちょっと・・と思ったのですが、怠惰なのでそれもそのままになっていて(>人<)

元気なのに、この面倒くさがりよう半端じゃないです(+д+)

>また覗きにきま〜す(^0^)/

うひ〜
今度は数ヵ月後にいらしてください。
その時までにはなんとか引っ越しますので
(あぁ、一年後もこのままだったりして
(>_<))

今度、遊びに行かせてくださいm(_ _)m
ごろごろ
2009/06/19 07:39
別冊ねこぷに見ましたよ!
漏斗胸、重度でしたが、治って良かったですね♪
ちびくんとは仲良くしていますか?
さら
2011/09/08 22:58
うちのクゥが濾斗胸と言われました。
1件目の病院では、何もできないからと言われました。
2件目の病院では、好きな物を食べさせてあげてください。申訳ありませんが治せませんと言われました。
10月26日に生まれ、一番元気だったのに
しばらくして、息がおかしくなり気づきました。
A先生のことを教えていただけないでしょうか・・・
どうしても 元気になってほしいのです。
よろしくお願いいたします。
Quのママ
2011/11/13 23:19
さら さま

とんでもなくレスが遅くなってしまって
本当にごめんなさい m(_ _)m

別冊ねこぷに見てくださって
ありがとうございます。

トゥポルの漏斗胸、治って良かったです。
ちびとは大の仲良しでした。
ちびのこと、大好きだったんですよ。

コメントどうもありがとうございました(^0^)/♪
大亀レス、大変失礼いたしました m(_ _)m
ごろごろ
2011/11/14 01:10
Quのママ さま

コメント拝見しました。

クゥちゃんが
漏斗胸と診断されたとのこと
とてもお辛いことと存じます。

A先生のこと、メールにてお伝えしました。
ヘタな文章で長々と打ってしまってすみません。

クゥちゃんの漏斗胸が
無事に治って呼吸が楽になり
元気に大きく成長しますように
心から願っております。
ごろごろ
2011/11/14 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「トゥポル写真館」宛のメール ノルとゴロゴロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる