ノルとゴロゴロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空に旅立ったアーチャー

<<   作成日時 : 2010/05/31 22:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


大好きなアーチャーが、旅立ったのは5月14日。2歳8ヵ月。
まさかこんなに早く別れが来るなんて思わなかった。

赤血病・・・治してあげられなくてゴメンね。

                          
画像

                           (2010年4月3日撮影)


にゃろめさんからの頂き物

画像



くんちゃんさんからの頂き物

画像



お世話になったS動物病院からの頂き物

画像




クラッシックのノルウェージャンに憧れ続けて
やっとご縁があって、我が家に来てくれたアーチャー。
アーチャーが家族になってくれて、とてもうれしくて幸せだった日々。

アーチャー(アッちゅん)の顔を見るたびに
可愛いねとかカッコいいねと言っちゃうので
耳タコだったと思うけど、あれはホントの気持ちだよ。

アーチャーの瞳、大好きだった。
とても甘える時もあるけれど
普段はさっぱりとした性格も大好きだったよ。



まだ小さかったころのアーチャー

画像



はじめてエントリーしたCFAのキャットショーでファイナルに残ったね
これは2008年9月の写真

画像



2008年12月
このころは、よく3匹で一緒に寝てたよね
他にもベッドはあるのに、このベッドが一番人気で
ギュウギュウになって寝ていたっけ

画像



アーチャーは、高いところが好きだったから

画像


今でもアーチャーがいるような気がして、つい上を見上げてしまうんだ

画像



またアッつんに会いたい・・
今までも、そしてこれからもずっとずっと大好きだよ

画像

           アーチャー 今までどうもありがとう




大切な愛猫の血液をアーチャーに分けてくださると言い続けてくれた
にゃろめさん、narusiaさん、そしてネコ師匠の奥様、どうもありがとう。
すごくうれしくて心強かったです。
にゃろめさん、花束ありがとう。パンもとっても美味しかったです。

病気治療中は病者加持のお札
旅立った後は、供養のお札をくださったくんちゃんさん
頂いたお札をおまつりしていると、気持ちが落ち着きます。
手作りのオモチャは、みんな夢中になって遊んでいます。
感謝いたします。

お忙しい中、アーチャーの残された時間が幸せで温かくあるよう
祈ってくださったアーチャーのブリーダーさん、うれしかったです。

温かい言葉をくださったぽ子さんと楸屋さん
そして子虎ちゃんのおかあさん、ありがとうございました。
子虎ちゃんの体のことで、それどころではなかったのにごめんなさい。


診療時間外にも関わらず、最後まで
アーチャーを診てくださったS動物病院の院長先生
どうもありがとうございます。
澄んだ色の花束もありがとうございます。

M診療所のKさん他、沢山の方々
アーチャーへの温かいお心づかいどうもありがとうございました。


皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
空に旅立ったアーチャー  ノルとゴロゴロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる