ノルとゴロゴロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫(犬)の漏斗胸の治療が出来る病院の探し方

<<   作成日時 : 2012/01/03 16:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのブログは「猫・漏斗胸」で検索される方が多いです。

その中には、治療できる病院を探して訪れる方もいらっしゃいますので
わずかでも参考になればと思い、このページを作りました。

本当は、重度の漏斗胸の治療ができ
なおかつ成功率も高い病院が全国に沢山あれば良いのですが
なかなか見つからないのが現状です。

それでも、かかりつけの獣医さんなどにお願いして
獣医さんの集まりの時に、レントゲン写真などを持って行ってもらい
治療ができる先生を探してもらったり

電話帳やネットで動物病院を探し出し
片っ端から問い合わせてみたり
(mikecoさんは、そうやってA先生の病院を探し出しました)

いくつかの大学病院に診てもらったりするなどして
通える範囲で、信頼のおける先生を探し出してください。
そしてできれば、重度の漏斗胸手術の成功率が高い先生を。

探し出すのは大変ですが
どこかに治療ができる病院があるはずです。
頑張って探し出して、大切な小さな命を救ってあげてください。

画像


トゥポルは、A先生に治療していただいたのですが
他の動物病院で漏斗胸の治療をした方がおいででしたら
その病院名を教えていただけないでしょうか。
教えていただけると とても助かります。

         
         病院名を教えてくださる方は
         こちら宛にメールを お願いいたします。

画像

      (大沢企画さんに作っていただいたアドレス画像です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫(犬)の漏斗胸の治療が出来る病院の探し方 ノルとゴロゴロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる